Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

清水健太郎 - Wikipedia

復帰後は主に極道の組長役が当たり役となっていった。ホンモノよりも貫禄があると言われる演技力、迫力でVシネマ界のスターダムをのし上がり、哀川翔竹内力と並んでVシネマの帝王と呼ばれるまでになった。

特に首領への道シリーズは当たり役であり、ビデオ販売に大きく貢献した。また、青少年向けの薬物防止の講演では「僕の歯は全て入れ歯です」などと薬物の恐ろしさを自分の経験と結びつけて教えた。

仮釈放後は身元引受人の新日本キックボクシング協会市原ジム(千葉県市原市)会長小泉猛の元に住み込み、再起に向け体を鍛錬する日々を送っている。また2007年3月22日に日本テレビ系列の特別番組『あの人は今!?』に約3年ぶりにテレビ出演し「失恋レストラン」を披露した。同年4月には東京スポーツ紙上で俳優の押尾学にキックボクシング対決を申し込んだが、押尾は「自分は格闘技観戦は好きだが、戦う根性はない」といった内容の文章を自らのブログに掲載。事実上の拒否発言だと思われる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%81%A5%E5%A4%AA%E9%83%8E