Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

田中功起さんのツイッターより

koki_tanaka (kktnk) on Twitter

ポッドキャスト「言葉にする」、第六回目、南川史門さん編、その1をアップしました。絵画について主に話してます。みなさん、よろしくです。サイトのデザインも更新してます。 http://bit.ly/74Pfz1

自前の日本語サイトのまとめページを作りました。今月中には「質問する」の継続版もはじめたいです。全面的に、アプリも変えて更新したいけど、時間ないので、ひとまずiwebで継続中。 http://kktnk.com/podcast/kotoba/kotoba.html

この前、曽根裕さんに会いしました。LAにいる間に一度は話せたらいいなと思っていたので、やっとです。緊張した。来年の一月、東京のオペラシティで個展があるそうで、楽しみ。写真はパサディナのPCCにある屋外彫刻。 http://yfrog.com/ccwsjj

そうそう、佐々木中さんの「夜戦と永遠」を手にいれる。こちらにくる友人に持ってきてもらった(重いのにごめん)。これから時間をかけて読みます。でも彼は坂口くんと話が合うのだろうか。ちょっと不思議な気がする。

@zazaken 南川さんの次のポッドキャストはその遠藤くんです。ほとんどぼくはしゃべってなく(たぶん)、彼の話をずっと聞いてます。あのひとすごいです。やばいです。

RT @kachifu: RT @kduliblab: シリーズ美術雑誌と戦後美術―創り手たちの証言 第2回「伝統を引き継いで 生尾慶太郎氏」国立新美術館で4/24 http://bit.ly/do6lQm 元『みづゑ』編集長です。

http://twitter.com/kktnk
南川史門さんとのトークの続きは、かなり楽しみです。
遠藤さん=遠藤一郎さんではなく遠藤水城さんですね。


koki tanaka works
http://kktnk.com/


※過去の田中功起さん関連
http://d.hatena.ne.jp/n-291/searchdiary?word=%c5%c4%c3%e6%b8%f9%b5%af