Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

再録(http://d.hatena.ne.jp/n-291/20090820#p2)

決断主義トークラジオAlive3
D

鈴木謙介+荻上チキ+濱野智史+東浩紀+宇野常寛

今回のゲストは、鈴木謙介さんに加えて濱野智史さんと荻上チキさん。

この面子なのだからウェブとかゼロ年代カルチャー総括とかの方向に行くかと思いきや――これがまた、だれもが予想しないあさっての方向に展開し、ある意味でたいへんマズい内容になっています。参加者の5人、だれもが「これ、公開するとヤバくね?」と思っているのですが、他方で「もうどうでもいいや」と疲労気味に感じてもおり、その結果そのまま編集なしで収録されることになりました。収録時間は3時間。

いやはや……。まあ、あのAlive 2を超えるためには、これしかなかったのかもしれません。

20分ごろから聴いてもOKかもしれません。
60分を過ぎてからどんどん凄いことになっていきます。


決断主義トークラジオAlive
http://talkradioalive.cocolog-nifty.com/


>>>決断主義トークラジオ
http://d.hatena.ne.jp/n-291/20081031#p12