Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

Web写真界隈トークイベント仮題「写真世紀末、を越えて」

開催日が決定したようです。
以下、内原恭彦さんのhatena(id:uzi)より ※「Son of a BIT」 http://uchihara.info/


  *  *  *  *  *  *  * 


決定しました。5月13日の夕方に高田馬場ビジュアルアーツギャラリーでやります。無料です。フライヤーも作ります。ちゃんとした告知は後ほど。
出演者は、山田大輔さんhttp://www1.odn.ne.jp/~caa31720/index.htmlと、キヤノンの高橋淳子さんの対談です。ぼくは司会進行役。一時間くらい対談してから、質疑応答というかオーディエンスの人との対話の時間もとりたいです。
今回は第一回目ということでトークだけなんですが、できれば今後も引き続き定期的にこういうイベントをやっていきたいです。トークイベントにかぎらずたとえば短期間のゲリラ的展示とか、スライドショウとか、ワークショップとか・・・。いろいろアイデアはあって、「写真ゴングショウ」っていうのは、のどじまんみたいにゲストに写真を持ち寄ってもらってプレゼンテーションしてもらい、つまんなくなった時点でどらを鳴らすとか。順番や優劣はつけないけど、きびしさのあるプレゼンというか。



ビジュアルアーツギャラリー東京 http://www.tva.ac.jp/gallery/