Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

高橋源一郎の新刊に“謎のシミ”(amazon)

新装新版『優雅で感傷的な日本野球』(河出文庫
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309408028/ref=pd_ecc_rvi_1/250-1958855-1225067


往年のファミコン・ゲーム、任天堂の『ベースボール』
http://kobayats.seeds-man.com/data/200201/bas.png)が
装丁に使われていますが、「イメージを拡大」をクリックして書影をよく見てみると……
サードベースとその周辺付近から何らかの液体が垂れた跡が付着してしまっています。
amazonの担当者が表紙をスキャニングする前に、
誰かがコーヒーでもこぼしたんでしょうか。
ちょっと、恥ずかしい状態になっちゃってます。
http://images-jp.amazon.com/images/P/4309408028.01.LZZZZZZZ.jpg
※PC or Mac またはモニターによって、目立ったり、目立たなかったりします。


本日発売予定ですが、都内の大手書店ではすでに店頭に並んでいたようです。
まだ実物を見てませんが、じつはあのシミもデザインされたものだったりして。。。
[ 高橋源一郎 関連 ]


購入。シミ付きではなかったです。
「あとがき」だけ読みました。