Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

サイバッチ!より協栄・金平会長の2ちゃんねる刑事告訴について

「当然、各社とも動いていますが、問題の投稿というのが発見できないんで
すよ。本当にそんな投稿が存在したのか?
 それに、いきなり、2ちゃんねるを訴えることもおかしい。金平会長が激
怒しているのは【プチバッチ!】のはずです。協栄の内部情報から、会長の
嫁さんの話やイカサマ判定の内幕まで、何かあると10分も経たないうちに速
報が流れています。どう考えても、番記者かジム内部にスパイがいるとしか
思えない。今回はどうしたわけか情報がやたらと正確ですし……。
 ま、俺がネタを流しているだから、当然なんですけどね(笑)。俺が雷太さ
んに電話した瞬間、速報が流れ、その直後に金平会長や史郎さんが激怒する。
なかなかスリリングな展開です。
 そういうわけで、本当のターゲットは【サイバッチ!】のはず。何か仕掛
けてきますよ。2ちゃんねるはダミーですから。十分に気をつけてください
ね」(亀田問題のディープスロート氏) ※重引
http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20060823023257