Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

へぇ(ビックル一気飲み)

◇ 捏造だらけの「美しい国」 - きっこのブログ

で、ここからがワンダホーなんだけど、まるで、最初の八百長亀田とランダエタの試合の逆バージョンだったのだ。この試合行なわれたのはベネズエラで、11ラウンドまでは五分五分くらいで進んでったんだけど、最終ラウンドで、ポーパオインの右フックがヒットして、ランダエタはダウンした。そして、ランダエタは、残り時間はフラフラになりながら逃げ回って、試合は終わった。そして、ゴングと同時に、勝利を確信したポーパオインはセコンドと抱き合い、一方、フラフラのランダエタは動けない状態だった。それなのに、レフェリーが勝者のコールをしたのは、ダウンしてフラフラのランダエタのほうだった。3人のジャッジの判定は、「114-113」「115-112」「116-111」というもので、1人目の1ポイント差なら理解できるけど、残りの2人の3ポイント差や4ポイント差は、どう考えてもアリエナイザーだそうだ。

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/02/post_b692.html


http://www.bandai.co.jp/releases/J2003090201.html
http://www.suntory.co.jp/softdrink/bikkle/