Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

ハードディスクから発掘された文書の切れはし(2005年)

天気予報を見ると明日は晴れそうにないけれど、只今洗濯中。
トイレに行ったときにふと洗濯物のカゴに目をやると
ブレーメンの音楽隊のようなありさまになっていたので、
さすがにマズイなーこれは、ってことで洗濯することに。
洗濯機にとりあえずニワトリ部分をセット。
こんな夜中にぐわんぐわん言わしてます。
とりあえず、ネコ、イヌ、ロバの順番で洗っていくとして、
その間に朝食用の米をとぎます。
きょうもおさんどんで日が暮れていくなー
と、あくびかみ殺し、米を炊飯器にセット。
日はとっくにとっぷりと暮れているし、
きょうというか明日になっているのだけれど、
「おさんどん」という言葉が使えたので今回はよしとします。
あとはお風呂に入って身体を洗って、
歯を磨いて寝るだけですな。

http://www.musicfield.jp/item/177252/80


YouTube - Little Trouble Girl by Sonic Youth
   http://www.youtube.com/watch?v=NmanYE7QY5A
YouTube - Sonic Youth - The Diamond Sea
   http://www.youtube.com/watch?v=whW7oVPcCYo
   http://www.youtube.com/watch?v=AxQSyzHi2-Y