Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

写真家・牛腸茂雄|日常の周縁に揺曳するもの 写真集『見慣れた街の中で』をめぐって ──── 田中純

http://miraisha.co.jp/mirai/article/200410_tanaka.html
私の写真と結びつく部分もあれば、まったく相容れない部分もあり。
田中純さんの考察は刺激的で、いろいろと考えさせられます。
私がもっと考えるべきこと、考えを展開すべきことのいくつかを再確認。


◇ 存在の「いざり」について ──── 堀江敏幸
http://www.miraisha.co.jp/mirai/article/200410_horie.html
なんだか堀江さんにしては、イマイチ冴えない文章のような。。。
たしか堀江さんは、ドアノーやスタンフェルドについても書いてたので、
機会があれば読み返してみたいと思います。
そういえば『郊外へ』http://www.amazon.co.jp/dp/4560073473にも、
ドアノーがらみの一篇があったはずです。