Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

ボクサー・内藤大助選手×偽総合格闘家もどき・亀田大毅選手

◇ 内藤×亀田次男感想 - 深町秋生の新人日記

しかしTBSがひどいのは今に始まったことではないが、フェアネスというものがまったく存在しないのだと絶望さえ覚えた。内藤が反則をしたときは「あー、いけません」などと実況が即座に指摘したが、我らが大毅くんが得意の寄り倒し、総合格闘技顔負けの抱え上げを見せると、ものすごい沈黙。放送事故かと思った。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・あー、減点です」「若さがでましたね〜」とオニが即座に太鼓持ちよろしくフォロー。「18歳の若さが出てしまいました!」やて。「そういう言い方もあるのか!」と孤独のグルメ井之頭五郎のように驚いてしまった。

http://d.hatena.ne.jp/FUKAMACHI/20071011


◇ 出た!得意の“亀田節” 大毅「おれのパンチは宇宙一」 - SANSPO.COM(試合前日の調印式の模様 2007年10月10日)
http://www.sanspo.com/sokuho/071010/sokuho027.html
自塩録 TA EISalt HEAUTON(hatena)経由