Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

だいたいみんなやめちゃうみたいです。→毎日自分撮り

◇ 土田ヒロミ(15年)・Noah Kalina(6年)・Ahree Lee(3年)

土田ヒロミさんのプロジェクト(継続中・現在20年目)は、
写真をやっている人の間ではけっこう知られていると思いますが、
ほかにもこのテのセルフポートレートをやっている作家は多いようです。

http://d.hatena.ne.jp/n-291/20060927#p6


◇ 1 October,2007 Monday - Weekly Teinou 蜂 Woman

■いやーずっと続くもんだと思っていたDaily Photo PROJECTが8年間毎日の自分撮りライフに終止符をうったのにはビックリした。毎日プロジェクトの先がけであったサイトの終焉は、なんというかやっぱり淋しいものがあります。動画ファイルナビゲーターからリンクされてサーバパンクしてもなおどうにかして公開を続けていたという懐かしい思い出も……。
(あの時は動画ファイルナビの方へメールしてリンクどうかはずしてくれと頼んだものでした……)


というわけで、毎日プロジェクト関連リンク集を再掲してみました。

http://homepage3.nifty.com/wtbw/d/d/07-10.html#anchor10012007
「Weekly Teinou 蜂 Woman」の土屋遊さんによるまとめ。