Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

八田政玄さんと難波健太くんのサイトが復活してました。

どちらも好きな写真家です。


◎ HATTA MASAHARU.NET
http://www.hattamasaharu.net/
凡百のステージド・フォトとは一線を画する作風が魅力です。
確かにジェフ・ウォールやフィリップ・ロルカ・ディコルシアなどの作品を思わせたりもしますが、
八田さんの写真と展示の構成は、そうした欧米の作家とはまた違った質を持っていると思います。
個人的にとても気になる作家なので、CD-ROM付写真集も持ってます。


◇ 遠い声 遠い部屋@art & river bank
http://www.art-and-river-bank.net/ja/artist/hatta2/index.html
◇ a new path to the waterfall@art & river bank
http://www.art-and-river-bank.net/ja/artist/hatta/hatta.html


◎ 難波web
http://nanbaweb.com/k/
ようやく復活。コンパクトから一眼レフに持ち替えて、
その後どうなっていくのか、とても期待していたのですが、
かなり長い間更新されてませんでした。
今後の更新に注目したいと思います。