Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

土曜日はありがとうございました。

個展のオープニングに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
これからも精進していきますので、よろしくお願いいたします。
http://www.tomiokoyamagallery.com/

9日夜ですが、仮眠をとって撮影に出ようと思ったら2度寝してしまいました。
けっこう疲れがたまっているようです。


明日はギャラリーで徳島新聞四国放送の取材を受けます。
出身地の地元新聞とテレビ局に個展の情報が少し出るみたいです。
ちょっと心配ですが、出たとこ勝負で行こうと思います。

土曜日にはギャラリーの資料用に
森本美絵さんにポートレートを撮っていただいたんですが、
写真を撮られ慣れてないせいか、かなりガチガチでした。
日常の身体感覚がどこかに行ってしまって、
自分がどんな姿勢でいるのか、わからなくなる感じが、
何とも言えない経験でした。。。

あと、ベルリンから一時帰国中の古堅太郎さん、
少し前から芸大博士課程修了のために帰国中だった和田礼治郎さんと
みんなで会うことができたのも嬉しかったです。
オープニングではあまり話せなかったけど、
お2人とも、またベルリンでお会いしましょう。

スザンネありがとう! とにかく感謝!
次に久保田弘成さんが帰ってくるときも、
吉岡滋人さんたちとニュー信州で飲みましょう。
もしくは、今度はベルリンかウィーンで。
>>>Sumazo
http://d.hatena.ne.jp/n-291/20071220#p2