Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

難波健太くんの個展、あと数時間で終了。

ウェブサイトで最近発表していた写真の傾向もあって、
ひょっとしたら微妙な展示になっているのではないかと心配していたんですが、
そんなことはまったくなかったです。
これは展覧会場で実際に観ておかないと損だと思います。
たった7日間で終了してしまうのはもったいないです。


  http://www.archi-pelago.net/exhibition/exhibition_current.html
  http://www.archi-pelago.net/location/location.html
  〒104-0033 東京都中央区新川1-9-9 栗原ビル2F
  電話: 03-3206-7116 ファックス: 03-3206-7116


写真そのものを見る力のない人には、
ちょっとハードルの高い展示かもしれませんが、
なるべく多くの人に観てもらいたいものです。
というか、写真とか何とかってことに関係なく、
それぞれのジャンルに原理的なところから取り組んでいる人なら、
何かしら響いてくるものがある展覧会だと思います。


>>>難波健太「Paradise Lunch」@gallery Archipelago
http://d.hatena.ne.jp/n-291/20080514#p7