Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

「風花」第27回朗読会 古井由吉×東浩紀×川上未映子

開催日時 2009年4月18日(土) 午後7時より(完全予約制)
開催場所 東京都新宿区新宿5−11−23
電話 03−3354−7972
料金 ¥3000(ワンドリンク付き)


◇ 四月だいすきな四月だった四月 - 未映子の純粋悲性批判

4月18日に新宿バー「風花」で、恒例の朗読会が行なわれます。
こちらは古井由吉さんが主催の朗読会で、もうずいぶん長いあいだ開催されていて、
これまでたくさんの作家が参加し、わたしはほぼ1年ぶり、2回目の参加になります。


今回は批評家の東浩紀さんともご一緒します。
「つぎ風花で朗読会するときは、ちゃんと告知してほしいわ、あとで知ってしまったので無念だった、機会はなるべく、平等にな」という読者の方からご意見あったのをさっきハッと思いだして、告知です。


場所がバーなので、数十名しか入れません。しかもぎゅうぎゅうで身を寄せ合うといった感じになります。まじでそうです。きっとすぐにいっぱいになるかも知れないけれどだめだったらごめんなさい。どうぞよろしくお願いします。

http://www.mieko.jp/blog/2009/03/post-db01.html


http://f.hatena.ne.jp/n-291/20081001021215
※※http://d.hatena.ne.jp/n-291/20070225#p6