Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

リキッドウェア?

Windowsすごい。 今日、コーヒーの中にUSBのケーブルの先を沈めてしまいました。... - やぶいぬ日記@Tumblr(仮公開中)

Windowsすごい。

今日、コーヒーの中にUSBのケーブルの先を沈めてしまいました。
それ自体は良くあるドジなのですが、そのケーブルが刺さっていたWindows機に異変が。

「新しいデバイスを認識しました」

…コーヒーだよ!

慌ててケーブルを取り出して水気を取っているうちにインストール作業は進み、

「新しいデバイスを利用可能です」

コーヒー、使えるんですか!

結局何として認識されたかはわかりませんでしたが、あり得ない体験をしました。

※ パソコンごと壊れかねないので、真似はしないでください。
»

― Baskets: USBコーヒー ― plasticdreams (via nakano)
2007-11-06 (via gkojay) (via ssbt) (via suzukiiiiiiiiii) (via send) (via oiteke)

―「中曽根康弘の頭髪をバーコードリーダーでスキャンすると『冷凍食品』と分類される」という都市伝説を思い出した。

http://bushdog.tumblr.com/post/155358226/windows-usb