Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

eigokunのツイッターより

◇ eigokun (eigokun) on Twitter

バーチャファイターの練習、何の役にも立たなかった

エレベーターガール、ぷよぷよみたいな感じで客をさばく。

全共闘 VS 極真 という映画を見てみたいのだが。

現代美術プロレス、批評家ばっかりで実作者がプロレスに参加してないような。プロレスなので、ちゃんとしたレスリング(議論) だけではなく、凶器も使っていいのに。

田伏デップ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000025-spnavi-spo.view-000

騎馬戦、画鋲を撒いてもいいルールにしてはどうか。

TBSってオウムのアレでワイドショーやめたはずなのに、サンジャポやアッコにおまかせで裏技的に復活してるし。

走馬灯の最中に目押し

プッチンプリンがプッチンされないのは、スポーツジムに契約したものの通わない人が多いことを見込んでるのと同様のビジネスモデルだな。

居眠りダンプの純粋性

津田さんって、やくみつる以来の金髪文化人なんじゃ。

http://twitter.com/eigokun