Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

Hiroko MIKIさん(http://sanagijima.com/)のツイッターより

◇ Hiroko MIKI (sanagifinearts) on Twitter

横で済みません。可能であれば取扱作家の作品を買ってやりたい気持ちはどのギャラリストも持っていますよ。RT @nonky_momo: @unseal_art 委託程度でしか扱わないというのは、「こいつ売れなきゃ、別のに乗り換えればいいや。」という気持ちの表れ。次々作家乗り換えてい

プライマリーギャラリーは皆、零細企業です。「こいつ売れなきゃ、別のに乗り替えれば」という業者は見る目が無いに等しい恥ずべき業者です。大丈夫です。そんなのは早暁潰れますよ。RT @SANAGIFINEARTS: RT @nonky_momo: @unseal_art

実際にギャラリーが潰れるのを目の当たりにした事が有りますが、運命共同体では有っても、良い作家はちゃんと残りました。そんなもんです、ご安心下さい。RT @nonky_momo: ギャラリーが潰れるのは勝手ですが、それに作家を巻き込むのは止めてもらいたい。 @dragon1_

ウチも間違いなく零細っす。おやすみ〜。RT @M7_yanomaki: SANAGI女史のつぶやきしか読んでないけど、「皆」かどうかはさておきウチも零細というところで一票。寝よ。 @SANAGIFINEARTS プライマリーギャラリーは皆、零細企業です。「こいつ売れなきゃ

http://twitter.com/sanagifinearts