Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

危口統之さん(http://www.akumanoshirushi.com/)のツイッターより

◇ 危口 (kigch) on Twitter

な、なんだってー!? RT @msrito: 昨日のNHKの気象情報で「発表されている最高気温は日陰で図る(っている、った)もの」という事実を初めて知った。これはショックですよ。例えば東京で最高気温34度と発表されても、日向は37度くらいあるんですって。

たくさんの方々から「百葉箱」とツッコミをいただきました。

芸術祭を巡るツイッター上での空中戦に若干不安を抱き現地在住の知人に電話してみた。なるほどなるほど。うん、やっぱりそうだよね。

もちろん「現地在住の知人」の意見が現地の総意だなんて思わないよ!

ペッチリw RT @bTRAUMARIS: ロンドンのアートフェアで青山悟の作品をペットショップボーイズが買った時いち早く画廊スタッフに知らせたミヅマさん。「おーい、ペットショップチリペッパーズが悟の作品買ってくれたぞ!」

ラーメンを喰って美味しいと思う回数も残り僅か…のような。カウントダウンが始まった気がする。

なるほど「人格の外在化」か…上手いこと言うね

今夏初ガリガリ君

ホンマタカシ「東京の子供」を思わせるメランコリー http://bit.ly/bbm1Mz

自然界には完璧な直線なんて無いんだよと言われてそりゃそうかもしれないけど完璧な直線を志向する働きはあると思うんだけど自然界には輝安鉱とかあるし輝安鉱かっこいいよ輝安鉱

http://twitter.com/kigch