Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

日埜直彦さんのツイッターより

◇ 日埜直彦 (naohikohino) on Twitter

巨大な秋がいらっしゃった。(注:ブドウです) http://twitpic.com/2ql5c1

レムのこの記事面白い。時系列で並べてみると、シリアスな懐疑主義の筋が通ってる。もちろんそれはレムの文脈であっていろいろなリアリティがあるわけだけど、少なくとも既存のステージにチョンと乗って面白い芸を披露してるわけじゃない。 http://bit.ly/cRzfUF

ふと思い出した。マラカスの神様、エルネスト・ラジャ。YouTube - Clausura del Festival de Jazz 2009 con la Simón Bolivar Big Band: "CURIEPUYA" http://bit.ly/cyk0z3

磯崎さんの孵化過程、石膏流すのはあくまでもパフォーマンスだけど、本当に大切なのは、あなたは石膏を流される側なのか、流す側なのか、ということですよね。さらに敢えて言うなら、2.0はそれを止揚できるか、ということ。

http://twitter.com/naohikohino


◎ 日埜建築設計事務所 Hino architct's office
http://hino.nu/