Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

奈良美智さんのツイッターより

◇ michinara3 (michinara3) on Twitter

眠くはないけど、早く寝る!おやすみグナイ!

・・・やっぱ寝れんがや〜

同じように見えても違うということに気づく人もいるし、気づかない人もいる。絵柄が似ている人はいっぱいいるし、僕以降に似た絵も(しかも俺よっか上手くみえる!!!)増えた・・・でも、自分の寿命を縮めるようにしてまで描いていきたい所においては、僕は違う絵柄の古い人々の類に入る。

寿命を縮めるってのは、ちょっと違うかな・・・きっと誰だって、早く死にたくなんかないもんね。

でもまぁ、さっきの「絵」を「曲」に置き換えて、ミュージシャンを連想すればわかりやすい。僕は古いタイプのミュージシャンだ。日本中、世界中に発信できるネットもない時代、コマーシャルにかける予算なんて考えられなかった時代、けれども目の前にいる人々に向かって心を込めて歌うような。

広める、ってことをしたいとは思わないけど、自然に広まっていくのはすごく好きだ。そんなかんじだ。

とにかく自分のポジションの上で精一杯にやっていこう・・・・・・あ、寝れそう。

http://twitter.com/michinara3


奈良美智の日々
http://ynfoil.exblog.jp/


NPO harappa web - blog
http://harappa-h.org/modules/xeblog/?action_xeblog_index=1&cat_id=4