Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

The Thirteenth Assembly - F.M.N. SOUND FACTORY

どうやら全員アンソニー・ブラクストンの教え子らしいですね。
一部でギターのmary halvorsonは話題になってるらしいけど全然知らなかった。
とても面白いので少し各メンバーの音を追いかけてみようかと思う。

http://fmn.main.jp/wp/?p=2848


◇ (Un)Sentimental / The Thirteenth Assembly - あうとわ〜ど・ばうんど

9曲37分。Taylor Ho Bynum(cor) Tomas Fujiwara(ds) Mary Halvorson(g) Jessica Pavone(viola)


やはり、最近よく聴いてる Mary Halvorson がらみ。おそらくかなりかっちり作り込んでいる(と思われる)が、トータルの印象としてはよく分からない(ただし、常に謎を誘発するような)面白き音楽になっている。作曲は4人がほぼ等分に担当しており、ビートのはっきりした曲がヴィオラジェシカ・パヴォンの作曲だったり、といった面白い発見もある。

http://d.hatena.ne.jp/joefree/20110116/1295110161

      • -


◇ The Thirteenth Assembly - Myspace
http://www.myspace.com/thethirteenthassembly


◎ The Thirteenth Assembly
http://www.thethirteenthassembly.com/