Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

2012.04.21 小林 耕平 Koheio KOBAYASHI blalnClass - YouTube

(1)http://youtu.be/skh9kTX_oOY
(2)http://youtu.be/nGs2dsAQAXs

小林 耕平 [このほうきはあなたであり、そして順序もあるので、はき出すことで並べ換え、語ることもできる。]


作者は自分の作品にことばによって見方を示すことができます。それは、ひとつには作者の理想であり、他人から見ると作者の思い込みのようにも受け取れます。「作品の見方を­示すことば」を作ることを試みたいと思います。
このパフォーマンスでは、わたしの立体作品をゲストにプレゼンテーションする様子を、公開撮影という形式で来場者に観て頂く予定です。そして、撮影された映像は今後、立体­作品をプレゼンテーションする映像作品として展示する予定です。


ゲスト:山形育弘(core of bells) カメラ:池田武史(core of bells) 立体作品:尾竹隆一郎(美術家)


◇ blanclass: 2012.4.21 小林 耕平 [このほうきはあなたであり、そして順序もあるので、はき出すことで並べ換え、語ることもできる。] - Ustream.tv
http://www.ustream.tv/recorded/22011103


◇ 小林耕平 KOBAYASHI, Kohei - YAMAMOTO GENDAI
http://yamamotogendai.org/japanese/artist/kobayashi.html