Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

帰国したら……

王兵ワン・ビン)『鉄西区』(DVD)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BQ4FQN0
帰国したらこの作品を観るのが楽しみです。
こちらで制作する映像作品をどうしようかと悩んでいるところで、先日2度足を運んだバーゼル港近辺を撮ろうかと思いましたが、夜の写真作品、日中の写真作品と同時並行でそれを進めるのはちょっと時間的に難しいのかなと。。。


吉野朔実瞳子』(ビッグコミックス
http://www.amazon.co.jp/dp/4091793711
帰国したら読み直したいです。先日、Xiaさんに中国茶をごちそうになってこの作品のことを思い出しました。フルタイムのアーティストとして、日々制作に励んでいるつもりですが、一種のモラトリアム期への逆戻りを感じる瞬間があったり、大学時代の日々のことを思い出したりしています。