Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

DM Wall

http://dm-wall.com/

DM Wallは、展示情報(DM)をアーカイブし、
一覧で表示するwebサイトです。

世の中にはたくさんのアーティスト、デザイナー、クリエイターといった表現者が日々展覧会を開催し、自分の個性を世にアピールしています。

そして、
その多くの開催情報、概要は紙媒体のフライヤー、DMなどで拡散されています。
しかしながら、
それらの伝達手段だけでは身内や友人・知人にしか情報が行き渡らず、第三者にはなかなか伝わりづらいという側面があります。

そこで、
もっと自分の表現を多くの人に見てもらいたい表現者を手助けしたい、また、もっと自分の知らないたくさんの表現者たちの作品や、パフォーマンスをみんなと共有したいという思いから、DM Wallを立ち上げる運びとなりました。


このサイトを通じて多くの表現者が自分の作品、表現をアピールするきっかけになる一助となれば幸いです。

http://dm-wall.com/about/