Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

BD-1 (Birdy) を買うのはいつになるのだろう

バーディをゲットして、もっと遠出のできる「自転車ノマド」になりたいものです。
しかし、デスクトップパソコンと液晶モニタが先決。もっと先決なのが、撮影時間の確保。
いずれにしても、今年の出費を計算すると、しばらくはバーディを手に入れるのは難しそうです。
プリントが、また何点か売れれば別ですが。。。
http://www.mizutanibike.co.jp/


今の自転車を乗り潰したら、次もディスカウントショップで、
シティサイクルこと、どノーマルのママチャリを買うことになるでしょう。
ただし、かけそばに卵をプラスする気持ちというか、
すき家のカレーを豚あいがけカレーにする気持ちで、27インチにしますです、はい。
清貧を誇るつもりはまったくないのだけれど、
羽振りのいいアーティスト像を自己演出したりはしませんです、はい。


そういえば、サイトか雑誌で見たんですが、
大西みつぐさんはバーディに乗って移動していたような。。。
http://www8.plala.or.jp/newcoast/