Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

「くおりあ」……じゃなかった「斎藤環×茂木健一郎 往復書簡」その後の近況

斉藤環先生へ - PELISSE 速報閲覧ページ

「業を煮やした斉藤先生が、とうとう茂木先生の精神分析を始める」に1万。とかね。「養老先生乱入に250円」とか(笑)。

http://www.kikuchinaruyoshi.com/dernieres.php?n=070806172329


◇ くおりあその後 - Chromeplated Rat

たーたたた確かに。

なんかどうも、この往復書簡は少なくとも開始時の志としてはプロレスではなかったようだ、と云うことは分かったのだけれど。でもなんか、期待したおいらが馬鹿だった、ってオチになるのか。著書一冊読み切った時間と金返せ(いや、時間も金もたいして費やさなかったですが)。
なんだかなぁ。茂木健一郎はいまや多くの方々の生きる指針となっているようなので、こんなしょぼい結末は勘弁して欲しいなぁ、なんて思う。

http://blog.so-net.ne.jp/schutsengel/2007-08-06-1


◇ 斎藤さんと茂木さんの往復書簡について(経過報告) - 書籍出版 双風舎

一日でも早く復信を掲載すべく、あらゆる手段を使って調整させていただく所存です。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。

http://sofusha.moe-nifty.com/blog/2007/08/post_4a9e.html
コメント欄に菊地成孔さん登場。
双風舎社長・谷川茂さんの手腕に期待。