Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

講談社対ジャニーズとか言ってるけど - 切込隊長BLOG(ブログ)

 ただ、一番の問題はジャニーズ事務所の醜聞を講談社が報じて話が広がってしまい、スポンサーが降りて困るのはテレビ局だということと、安定して数字を取れるポスト・ジャニーズが見当たらず、業界のシステムが大混乱になってしまうことなんだろうけどね…。

 嵐の何とかに限らず、SPAMだったか、そんな名前のユニットの売れてる人がシャブシャブが好きとかいろんな噂が流れていたし、でも本当にそうだとして長年手をつけているんだとしたら麻取も警察も何でそんなのいつまでも泳がせているんだろうと不思議に思う部分もあるけど、きっと「太いパイプ」を持つリスクコンサルタント会社と昵懇だったりするんだろうな。

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2008/07/post_cbe9.html


◇ 嵐・大野智大麻騒動でジャニーズに合コン禁止令! - 日刊サイゾー

「昨年末にSMAP中居正広にも大麻疑惑が水面下でささやかれたことがあります。それにTOKIO長瀬智也にもあるAV女優とのスキャンダルがあるそうなんです。とにかくジャニーズは女と大麻の噂が絶えない。これからさらにスキャンダルが出てくる可能性がありますよ」(芸能プロ関係者)


 これまでジャニーズはスキャンダルが出てたら即、謹慎させたり活動自粛にしたりしてきたが、「プライベートで飲み会に参加するな」ということまでは指示しなかった。ところが今回はよほど深刻なのだろう。

http://www.cyzo.com/2008/07/post_791.html


◇ オキテ破りの関ジャニ∞の暴走 下ネタ大連発の真相とは? - 日刊サイゾー

「ジャニー社長も、『YOUたち下品だよ!!』とダメ出しはしているようですが、基本的には彼らを自由に育てている節がある。彼ら自身も『オレたちはしゃべってなんぼだから』という気持ちが強く、つい暴走してしまうんでしょうね」(関係者)


 バラエティ番組では、若手芸人ばりのリアクションがウケている彼ら。しかし、下ネタ=おもろいという勘違いはいかがなものか。彼らがいまひとつ全国区になりきれない理由も、もしかしたらそんなところにあるのかもしれない。

http://www.cyzo.com/2008/07/post_784.html


>>>芸能報道がいかに腐っているか
http://d.hatena.ne.jp/n-291/20070220#p7