Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

『remix』終了

◇ 『remix』休刊 - Stoned Love

'96〜'97年、'01〜'04年の2度にわたって編集部に在籍しました。
発売中の2009年10月号にコメントを書いています。
この号をもって、野田努編集長以下、編集部は解散。雑誌じたいは存続するらしい。
断片的な情報しか入ってきていないので不用意なことは書きたくないが、これってふつう「乗っ取り」っていうよな。
いずれにせよ、これから出る『remix』は、俺の知ってる『remix』とは縁もゆかりもない雑誌になることは確かだ。
ことの真相は、こんど野田さんやもと編集部の面々に会ったときに聞こうと思います。
俺もそうだけど、みんな音楽馬鹿が高じて編集者になったような連中ばかりだから心配だよ。

http://d.hatena.ne.jp/stonedlove/20090831/1251722673


◇ remix 8月末発売で休刊 編集部に電話で確認 - webDICE
http://www.webdice.jp/topics/detail/1872/