Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

鈴木謙介さん(http://blog.szk.cc/)のツイッターより

◇ Kensuke SUZUKI: 情報を売る仕事だからこそ、ケーブル一本作る人すらない ... - Twitter

情報を売る仕事だからこそ、ケーブル一本作る人すらないがしろにするなということを、僕は音楽の世界で学んだ。ひところのウェブの世界には、それがなくて不愉快だった。むろんそれは、たんに現場のおっちゃんたちと仲良くしろとか酒を飲めとか、そういうレベルの話ではない。
4:40 PM Jan 27th from HootSuite

http://twitter.com/kskszk/statuses/8301782276


◇ Kensuke SUZUKI: マテリアル=情報を作る手段を作る人がいないと、情報は ... - Twitter

マテリアル=情報を作る手段を作る人がいないと、情報は生まれない。そして、どんな手段を作るかは、情報を作る人ではなく、情報を作る手段を作る人が決める。最近仕方なしに建築雑誌をめくっていて思うのは、素材広告の面積の大きさと、それに反比例するかのような記事のビジュアルのアンバランスだ。
4:43 PM Jan 27th from HootSuite

http://twitter.com/kskszk/statuses/8301911162


◇ kskszk's log
http://kskszk.tumblr.com/