Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

YouTube - 銀杏BOYZ - ボーイズ・オン・ザ・ラン(PV)

映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」オフィシャルサイト
http://botr.jp/

銀杏BOYZ オフィシャルサイト
http://www.hatsukoi.biz/

http://www.youtube.com/watch?v=8Co1EGNSGTM


磯部涼: 知っているひとは何を今更でしょうが、それにしてもこの ... - Twitter

知っているひとは何を今更でしょうが、それにしてもこのPVは凄い。楽曲としてはアベレージなんだけど、とにかく映像として。ここには、今の日本の病みが凝縮されている。http://www.youtube.com/watch?v=8Co1EGNSGTM
4:39 PM Jan 25th via web

http://twitter.com/IxSxOxBxE/status/8213953271
磯部涼さんのツイッターより。


◇ amiyoshida (amiyoshida) on Twitter

ボーイズオンザランのPVをもう一度、見てみたらかなり印象が変わっていて驚いた。ポツドールの芝居もそうだけど「慣れる」という過程を経て出しか分からない部分があるなあ、というか。悪意はあるけど、悪意を持つことさえも許さない(ほんとうは悪意があるくせに)ってほうが醜いという心境になるね
9:50 AM Jan 26th via web

こういう価値観のマッチポンプを描くのがうまいのがポツドールだものな。同じ映像みても知る前と知らない前が違う、というのはなかなか感動的ですらある。
9:52 AM Jan 26th via web

ちなみに映像はhttp://www.youtube.com/watch?v=8Co1EGNSGTMです。
9:53 AM Jan 26th via web

でも、まあ、生理的に絶対だめな人もいる、という表現ですけどね……
9:54 AM Jan 26th via web

http://twitter.com/AmiyoshidA
吉田アミさん(http://www2.tky.3web.ne.jp/~amie/)のツイッターより。