Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

カオスラウンジ2010 - カオス*ラウンジ

こんばんは、黒瀬陽平です。
『カオス*ラウンジ2010』の企画内容について十分な告知ができておらず、申し訳ありません。
現在もかなりナイーブな交渉が続いており、気を抜けない状態ではありますが、ようやく基礎的な部分が固まってきました。
なので、今日は『カオス*ラウンジ2010』の全体構成をできるかぎり公開しようと思います。
こんだけ待たせてこれかよ!? …と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、大きなプロジェクトですので、展覧会のインフラに直接関わる方々から順番にコンタクトを取らせていただいております。
今月中にほぼすべてのことが決まり、どこで、何をするのか、をお知らせいたしますので、今しばらくお待ち下さい。

http://chaos2010.exblog.jp/9988507/
http://chaos2010.exblog.jp/


◎ chaoslounge (chaos_lounge) on Twitter
http://twitter.com/chaos_lounge


◇ RT推奨! 明日3月6日(土)、東工大のシン�... on Twitpic
http://twitpic.com/16osxu


◇ chaoslounge: 明言しますが、このチラシはkaikaikikiが制作 ... - Twitter

明言しますが、このチラシはkaikaikikiが制作したものであります。「カオス*ラウンジ」は「スーパーフラット」のような概念や運動ではなく、展示タイトルにすぎません。 http://twitpic.com/16osxu
11:13 PM Mar 4th

http://twitter.com/chaos_lounge/status/10013788357


◇ chaoslounge: また、黒瀬氏のみがカオス*ラウンジを引っ張ってるよう ... - Twitter

また、黒瀬氏のみがカオス*ラウンジを引っ張ってるような書き口ですが、今回の主催は藤城嘘黒瀬陽平の共同企画です。 http://twitpic.com/16osxu
11:15 PM Mar 4th

http://twitter.com/chaos_lounge/status/10013833417


>>>村上隆さん×黒瀬陽平さん×濱野智史さん
http://d.hatena.ne.jp/n-291/20100301#p5