Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

小崎哲哉さんの正式コメントが出たようです。

◇ 編集長を退任します - ART iT

突然ですが、本日をもって(株)アートイットを退社することとなりました。編集長職は、発行人の今福英治郎が引き継ぎます。

創刊以来、大勢の方に本当にお世話になりました。そのおかげで、現在のART iTの枠組・環境の中でできることは、おおむね実現できたように思います。どうもありがとうございました。

離職後も、カルチャーウェブマガジン『REALTOKYO』(http://www.realtokyo.co.jp/)の刊行など、アートとカルチャー関連の仕事を続けてゆくつもりです。新しい環境だからこそできることを行い、そのためにさらに環境を整備すべく努めます。今後とも(ART iTともども)よろしくお願いします。

http://www.art-it.asia/u/ab_ozakit/n40EZ2owbc5jxCvNSIWu
Twitterでは、すでに退任の話は伝わってきていましたが、
正式コメントが昨日付けで発表されていました。


◇ 連載 編集長対談:日本的アートとは 目次 - ART iT
http://www.art-it.asia/u/admin_columns/PpjEw698KcevF7s5Bb04/?lang=ja
http://www.art-it.asia/top


◇ Column | 小崎哲哉: Out of Tokyo - REALTOKYO
http://www.realtokyo.co.jp/docs/ja/column/outoftokyo/


◇ 『未来へ伝えたいこと』小崎哲哉@高崎市立南公民館講義室(05-08-06) - 眼力矯正指南(当方・視力0.2)©
http://d.hatena.ne.jp/Yo__oY/20050806/1123653526


◇ 小崎哲哉/OZAKI TETSUYA インタビュー[2002/07/03] - ストリートファッション マーケティング ウェブマガジン ACROSS(アクロス)
http://www.web-across.com/person/cnsa9a000000zz66.html