Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

最近のお客様より

金村修 ブロイラー - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?client=safari&rls=en&q=%E9%87%91%E6%9D%91%E4%BF%AE+%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC&ie=UTF-8&oe=UTF-8&redir_esc=&ei=9B3kS9rXMovq7AO03tnEDg
来週紹介しようと思っていたんですが、
↓これですね。


◎ Broiler Space
http://broilerspace.facio-web.com/
来週11日(火)から金村修さん(http://ok-ws.hp.infoseek.co.jp/ http://www.amadorgallery.com/Osamu_Kanemura.html)の特別展が開催されます。
榎本千賀子さんの写真も好きなので、今後の動向が見逃せないスペースです。
*1


以下、大日方欣一さんのツイッターより、
Broiler Space についてのつぶやきほか写真関連。


◇ obinata (obikinichi) on Twitter

桜上水駅より3分、Broiler Spaceというところで5月から1年間の連続写真展はじまる。榎本千賀子さんたちの企画、月ごとの楽しみになりそう。十月には新潟六日町の今成無事平(いまなりぶじへい)湿板写真展も。http://broilerspace.facio-web.com/

東京国立近美のギャラリー4で開催が始まった「いみありげなしみ」、榎倉康二と牛腸茂雄村上華岳の作品も出ています。

写真家ミウラカズトさんの奥さんがお仲間と運営している「のら」、皆さん、行きましょう。http://www.healthycafe-nora.com/index.html

http://twitter.com/obikinichi
そういえば、榎倉康二と近美といえば、横田茂ギャラリーでやってた榎倉康二『点展』を見逃してしまったことを思い出しました。
『すばる』5月号の↓保坂健二朗さんのレビュー参照。


◇ 美術 榎倉康二と「あの空間」 - すばる文学カフェ
http://subaru.shueisha.co.jp/art/1005_1.html

*1:関係ない話ですが、金村修さんといえば、毎年春が来るたびに「CHERRY BLOSSOM BARBECUE MIND」という言葉を想起してしまいます。