Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

連載 田中功起 質問する 4-2:冨井大裕さんから 1 - ART iT アートイット

田中さま


ご無沙汰しております。
公な場で田中さんとやりとりするのは初めてのことなので、なんとも妙な感じですが、確かに2人でまともに作品や制作の話はしたことがないですね。照れくさいというのもありますが、あえて話さないようにしているのかも。



僕は制作中の作品を人に見せたり、作品について意見を求めたりはしないほうですが、田中さんは積極的に自分をさらして、意見を求めていく。この往復書簡やポッドキャストもそうですね。その姿勢を尊敬しています。こんな機会に言うのもなんですが、きっと目の前では言わないことなので、せっかくだから言わせてください。

http://www.art-it.asia/u/admin_columns/QVIHgBrKWCdxNh6fnFXE/


◎ 冨井大裕 || Motohiro Tomii
http://tomiimotohiro.com/


◎ 壁ぎわ
http://www.kabegiwa.com/


※過去の冨井大裕さん関連
http://d.hatena.ne.jp/n-291/searchdiary?word=%C9%DA%B0%E6%C2%E7%CD%B5