Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

展覧会「CITY2.0--WEB世代の都市進化論」会場風景 - ARTand ARCHITECTURE REVIEW

http://aar.art-it.asia/u/city20/tBblwmLDE52dgoOX7pZP
http://aar.art-it.asia/u/city20/YuXDE3NgcrUhCVp1MmSq


◇ 作田知樹 (TSAKUTA) on Twitter

CITY2.0見てきた。ちょっと詰め込みすぎな感。リアルカオスラウンジ楽しそう。泉太郎のあの作品、あの見せ方はないわ…一望できないことに意味があるのに。 (@ GYRE) http://4sq.com/5iWHfh

ね。見にくすぎ RT @kitekiss @TSAKUTA 見せ方もさながら,,どうしてあんなに詰め込んだのだろうって感じた。意味があって詰めたのかい? 私なんてキョロキョロ詮索しすぎてスタッフに「こっちから見て下さい」って促されたりしてすげえ恥ずかしかったし笑..何故かな

http://twitter.com/TSAKUTA
けっこう同様の意見を聞きます。
人もひっきりなしに入ってましたし、
私も窮屈に感じました。
泉太郎さんの作品は
けっこう長く見てしまいましたが。