Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

エースコック - プリウシーズ雑記

あの手この手で、消費に対する欲求をプッシュしてくる。
合法の範囲内のサブリミナル広告としてたいへん洗練されたデザインで感心した。

ジャンクフードばかり食べる若い人とか問題になったりするが、いろいろな事情で精神的に追い込まれてたり、まともな教育を受けてなかったら、こういったものばかり「食べさせられる」のも仕方ないかなとも思う。

この合法の範囲のサブリミナル広告に関しては、シリーズ化してこのブログでたまに分析を行うことに今決めた。

http://blog.livedoor.jp/spiderswithme/archives/51085103.html
湯本裕二さんのブログより。


◇ Yuji Yumoto / Awa Music - ANANSI

湯本裕二の2ndは、フィールドレコーディング・ダブによる怪作。意識のあわいに浮かんでは消える音/記憶の音/音の記憶

http://anansi.jp/006


◇ yuji yumoto - Myspace
http://www.myspace.com/yujiyumoto


>>>ANANSI
http://d.hatena.ne.jp/n-291/20091224#p7