Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

RIP

rei harakamiレイ・ハラカミ)オフィシャルウェブ
http://www.rei-harakami.com/


◇ ハラカミくんのこと - 大友良英のJAMJAM日記

彼から突然電話が来たのは3月下旬、京都に来るときに会いたいって話だった。電話が来るのなんてほとんど初めてだったんじゃないかな。せっかくだから、オレの方からもKBS京都で収録してるJAMJAMラジオにゲストででてくれないかって話をして、それでもって3月31日に収録したものが、今でもポッドキャスト版聞く事ができる。そうそう、いつもこんな感じで、いや、これ以上の毒舌で僕らは話していたんだった。

JAMJAMラジオ3月31日収録ポッドキャスト版→http://p.tl/3LUd


実はこの日は、他にもSachikoMやFMNサウンドファクリーの石橋さんとも番組を収録し、そのままみなで吉田屋に流れて、朝まで呑んでいる。放送にはほとんど出て来てないけど、話したのは震災のこと、そして福島の原発の事故のことだった。

http://d.hatena.ne.jp/otomojamjam/20110729