Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

久しぶりに - 葉っぱの〜終わりある日常。

茂木さんのMP3の音声を聴きたくなって、検索したら、いつの間にかコンテンツが消えていた。

そう言えば、最近、音声アップがなかった。

それで、動画をクリックしたら、先日見た、たかじんの番組の動画がアップされていたが、徹子の部屋とか、↓のNHKスタバとか、youtubeのデータが増えていますね。

http://d.hatena.ne.jp/kuriyamakouji/20090117/p1


◇ もぎけんPodcast

2009年2月14日時点で、まだサーバが回復していません。 茂木さんに聞いたところ、オリジナルのMP3ファイルは手元にあるそうなので、 サーバが復旧すれば再びMP3のダウンロードは可能になるそうです。 喪失したと思われたファイル提供の申し出をしてくださった方が複数いらっしゃり、 暖かいお申し出をありがとうございました。 現在、なかなか回復しないサーバの復旧代行を交渉中です。 もうしばらくお待ち下さい。

僕がもっている範囲で茂木さんの音声ファイルのほんの一部ですが、ここに公開します。 レンタルサーバーの容量の関係で、大量には置けないのですが、 容量が許す限りアップロードしようと思います。

http://melonsode.fem.jp/mkp/index.html