Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

Twitter / 日埜直彦: 設計ってなんすかwwwみたいなアート界 しかしこれは ...

設計ってなんすかwwwみたいなアート界 しかしこれはまず誰が仕切るんだw RT @kaichoo カオスすぎるだろw RT @OEILoner: 現在のアート<2009> http://ca-mp.blogspot.com

http://twitter.com/naohikohino/status/6469104852


◇ 091215 - CAMP

現在のアート<2009>

<スピーカー>
粟田大輔(美術解剖/美術批評)
岩井 優(美術家)
卯城竜太Chim↑Pom
蔵屋美香東京国立近代美術館主任研究員)
作田知樹(Arts and Law ディレクター)
竹久 侑(水戸芸術館現代美術センター学芸員
崔 敬華(キュレーター)
冨井大裕(アーティスト)
橋本 聡(アーティスト)
藤井 光(美術家/映像ディレクター)
堀内奈穂子(キュレーター/AIT[Arts Initiative Tokyo])
山城大督(美術家/Nadegata Instant Party)


■2009年のそれぞれの活動や関心を振り返りながら、現在のアートについて考えます。


日時:2009年12月15日(火)20:00〜23:00 ※受付開始は19:30
会場:MAGNETICS@SunshineStudio(アクセス)
定員:30人(予約制)
参加費:1,000円+1ドリンクオーダー(予約割引あり)
※予約なしでの参加も可能ですが、予約が定員以上になった場合、入場できないこともあります。

http://ca-mp.blogspot.com/2009/12/091215.html
メールで告知が届いてましたが、
その当日に、
仕事を早くあがれるかどうか
わかりませんし、
まだ予約してません。
しかし、今回の顔ぶれは
かなり注目を集めているようです。


◇ CAMP (notes_on_camp) on Twitter

RT 15日のトークでは、今年の活動と最近関心のある、美術における一次資料、二次資料、しいては三次資料が一次資料になる円環について、話したい!と思ってる。うまく話せるかな。 (via @yamashirodaisuk)

RT トークの持ち時間は10分と短いですが、かつて中原佑介が問題視した「芸術といえば、それは芸術なのだ」というテーゼをもとに、依然ブラックボックス化している「芸術」の問題にふれつつ、ある作品について話すつもり。 (via @d_awata)

http://twitter.com/notes_on_camp/