Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

佐藤亜紀さん(http://tamanoir.air-nifty.com/)のツイッターより

佐藤亜紀: 豊崎由美書き込み入りで高値付かないかな。RT @to ... - Twitter

豊崎由美書き込み入りで高値付かないかな。RT @toyozakishatyou しかし、読んだ本、書評で取り上げた本は処分しません。というか、たとえ処分したいと思ったとしても、線引いたり、カキコミしたり、付箋貼ったりしてるので、売りものにはならないのでした。
8:26 AM Feb 5th from Twittelator

http://twitter.com/tamanoirorg/statuses/8683501253
この発想を著作権切れ(あるいは著作権フリー)の電子文書と結びつけて、複数の人間が参加すると、、、
誰でも思いつきそうなことではありますが。


佐藤亜紀: ある新聞記者が酔っ払って、報道写真のマニュアルがあっ ... - Twitter

ある新聞記者が酔っ払って、報道写真のマニュアルがあってね、と口を滑らせたことがある。それはもう通俗的な紋切型連発で大爆笑だったが(事故現場に落ちている小さな靴!)、一緒にいた若い記者は、嘘ですからね、信じないでください、そんなことある訳ないでしょうと蒼い顔で繰り返していた。
6:00 PM Feb 2nd from Twittelator

http://twitter.com/tamanoirorg/statuses/8568875354


◎ 新大蟻食の生活と意見
http://home.att.ne.jp/iota/aloysius/tamanoir/