Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

P問題@WANTED!(TOKYO FM 2005年11月3日)

今日はしょっぱなからフォレストガンプコーナー。アン・ヴォーグの演奏で菊地&大谷がハシャギまくり(笑)
大谷さんなんかラップまで披露。どっかのパブか?と思えるぐらいのカラオケ大会やっちゃいました!!!
とは言いつつも、実は冒頭からP問題を追及していたのです。

菊地「先週アン・ヴォーグの曲かけたじゃないですか。それに、えー、どれだけパクリかというね」
大谷「しかも2曲きてて。しっかり"決戦は金曜日"と、"今夜はブギー・バック"なんですが」
菊地「そうですね」
大谷「きちんと作詞作曲中村と書いております(笑)」
菊地「"今夜はブギー・バック"は、作詞作曲…」
大谷「小沢と、スチャの名義になってますね」
菊地「しかし、一番新しいオレンジ・レンジの"ロコ・ローション"を買うと、作曲は違う人になってる(笑)」
大谷「なってたりね(笑)」
菊地「という世の中。」

さて、今日は年代別のP問題から韓国ブラック音楽の紹介までガンガンやっちゃいます!
注意:技術の川崎さんは出てません(笑)

http://www.c-player.com/ac30506/message/20051103?format=time
菊地成孔さん×大谷能生さん。


>>>「P’」〜「BOOGIE BACK」〜「MASS vs CORE」
http://d.hatena.ne.jp/n-291/20080920#p2