Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

沢田マンション見物記 - 今日までそして明日から

それでもう一度ウィキペディアを見直したら、芸能人、著名人の訪問も結構多い。「探偵ナイトスクープ」で取材に来た桂小枝を筆頭に、現代芸術家の村上隆、お笑い芸人の藤井隆陣内智則、バラエティータレントの島崎和歌子磯野貴理子など。意外なところではミュージシャンのBEAT CRUSADERSのここを訪れたらしい。果たして番組の取材なのか個人的趣味なのかはよく分からない。

高知県出身の宮脇修一海洋堂社長)や西原理恵子(漫画家)はまだ分かるが、明和電機土佐信道社長は何しに来たのだろう、氏は名字は「土佐」だけど出身は愛媛である。あと以外なのはモーニング娘。久住小春。何かの番組の取材できたんだろうけど、なぜ彼女だけなんだろう?

http://d.hatena.ne.jp/LoveBeer/20081227/1230383137


>>>新神戸二笑亭!?(と、深川の二笑亭
http://d.hatena.ne.jp/n-291/20090924#p2