Übungsplatz〔練習場〕

福居伸宏 Nobuhiro Fukui https://fknb291.info/

『SKYWARD』January 2011 「梅佳代写真日記〜はじめてのハワイ〜」より

ハワイはすごい有名なのでハワイについては大体予想していました。まず空港ではワラみたいなやつを腰につけておっぱいにヤシの実をつけた女の人がいっぱいいて外を歩くとヤシの実が落ちていてみんなそれを拾って汁を飲んだりして海では女の人はみんなトップレスで男の人はサーファーでナンパをいつもしていて浜辺にラッセンが歩いているという感じです。あとキャシー中島さんとかも歩いている。

そういえばラッセン見てないなーと思いながら寝る。

夕方、もしやラッセンが歩いていないかワイキキのビーチ沿いを歩いたけどいなくて、フラダンスのショーの準備をしていたので少女の写真を記念に撮りました。

マサラダ(揚げパン)を食べながらサーファーたちが集まるノースショアに向かうラッセン見れるかなー。

ホノルルに戻り最後のラッセンチャンスでサーフィンポイントのダイヤモンドヘッド下のビーチでサーファーを見学。ものすごいハンサムな人を撮影したらかっこいい目力がすごすぎてカメラ越しに目が合った時10メートルくらい後ろにふっとんでいきそうになりました。